東京都北区赤羽人のブログ

主観でつづる赤羽ブログです

生舘ひろし

赤羽じゃない話(最近ほとんど)

昨日、上野で舘ひろしを見ました。

何かの撮影をしていましたが、通行止めもしていなかったので、かなりの近距離です。

で、感想ですが、同性の私から見ても、

・背が高い

・スタイルが良い

・キッチリとサイジングされたスーツが似合う

・タバコが似合う(実際は禁煙済み)

・とにかくダンディ

もうオーラ出まくりでした。

仮に芸能人でなかったとしても、かなり目立つ存在だと思います。

生舘見た後、会社のダンディ風の先輩を見たら、なんだか胡散臭いダンディだなぁって思ってしまいました(失礼)

 

40前になった今、ダンディって憧れます。

 

まず、この腹をなんとかしなくては(笑)