東京都北区赤羽人のブログ

主観でつづる赤羽ブログです

北区赤羽住みます芸人 堀内馬鹿祭

赤羽出身の吉本興業所属、北区赤羽住みます芸人の堀内馬鹿祭さん。

※「住みます」のくだりが吉本公式かは謎。だって実家だし。

 

 

先日赤羽小学校で行われた納涼会でも、司会進行を担当されていました。

 

11時から14時までの3時間もの間、会場の案内、お客いじり、

出店いじりなど、爆笑はなかったですが(笑)、ひきりなしに話していました。

 

私がお手伝いしていた「FGR」では、

チキンナゲットを熱々のままトングで持っていき、

「熱いよ」「だからトングでそのままはダメだって」

のくだりを繰り返していたのですが、

司会終えた後に、「さっきのくだり助かりました。ありがとうございます」と

お礼に来るあたり、彼の真面目さや人の良さが見えた気がしました。

 

元コンマ二センチですね。深夜番組で何回か見たことがあります。

衣装は今も変わらずボーダー着てます。全力コント良かったけどなぁ。

 

【追記】

 

顔写真載せたくて、吉本興業の公式HP見ましたが、何とタレント検索で名前が出てこず。もっともっと、頑張って欲しいです。陰ながら応援してます。

f:id:gardenshin:20171024132325j:plain