東京都北区赤羽人のブログ

主観でつづる赤羽ブログです

赤羽納涼祭(納涼フェスタ) レビュー

赤羽納涼祭(納涼フェスタ)のレビューです。

 

今年もたくさんの人が来てました。

f:id:gardenshin:20170829233522j:plain

いつもの看板下に納涼祭のタペストリー出てます。

 

 

f:id:gardenshin:20170830090015j:image

赤羽小学校前、会場入り口です。お昼の人の入りはそれほどでもないです。

 

 

f:id:gardenshin:20170830090139j:image

入り口前の案内図。

 

 

f:id:gardenshin:20170829233554j:image

日曜日は滑り台が出ました。校庭のトラックをゆっくり周る汽車も出てます。

なんと無料です。ここら辺は子供も一緒に楽しめるイベントとして、

すばらしいと思います。

 

 

f:id:gardenshin:20170830090234j:image

お手伝いしたお店の様子。

以前もこのブログで紹介したFGRさんです。

 

 

akabane.hatenablog.com

 

 

f:id:gardenshin:20170830090336j:image

飲みの街だけあって、夜になると一気に人が増えます。

 

 

f:id:gardenshin:20170830100355j:image

太鼓めちゃくちゃかっこよかったです。

 

f:id:gardenshin:20170830100426j:image そしてお片づけして終わり。にぎやかだったので、静けさが残ります。

 

楽しいときはあっという間に終わりました。

打ち上げも記憶なくすまで楽しみました。

 

来年も是非参加したいと思います。