東京都北区赤羽人のブログ

主観でつづる赤羽ブログです

赤の同窓会 鈴木啓太引退試合

赤羽じゃない話。今回は鈴木啓太引退試合です。

 

f:id:gardenshin:20170717205900j:image

赤羽岩淵駅から埼玉スタジアム線1本で、浦和美園駅到着です。

すでに、電車乗車の半分は同じ目的のひとでした。

駅前のコンビニで買出しを行い、スタジアムへ出発です。

 

f:id:gardenshin:20170717210138j:image

バス、タクシーもありますが、テンション上げるために駅からスタジアムまで、歩きです。

日陰が全然ないので、かなりの暑さでした。

 

f:id:gardenshin:20170717210156j:image

ようやく見えてきました。すでにウォーミングアップ開始していて、

応援の声、音が聞こえてきます。

 

f:id:gardenshin:20170717210248j:image

 ようやく到着です。すでに全身汁だく状態。

 

f:id:gardenshin:20170717210315j:image

バックロアーです。あまり行かない人に説明するなら、斜め上でしょうか。

f:id:gardenshin:20170717210342j:image

間違いなく、イケメンです。

f:id:gardenshin:20170717210405j:image

圧巻のゴール裏。

コンセプトが同窓会なので、初代コールリーダーも今宵限り復活。

We are Reds!は迫力満点。

ウォーリァが聞きたかった。

f:id:gardenshin:20170717210430j:image

斜めからなので、分かりにくいですが、

漢字で 浦和 となっています。

浦和サポのコレオは統率含め日本一です。

f:id:gardenshin:20170717210453j:image

最後の挨拶。

挨拶前のVTRで泣くサポ続出。

私も熱くなりました。

f:id:gardenshin:20170717210512j:image

名残惜しいスタジアムを後に。

 

 

私にとって、まさしく同窓会でした。

特に後半メンバーは人生で一番レッズに時間を費やした日々を思い出し、

ただただ楽しかったです。